採用情報

職員採用ご案内

就職説明会
及び
筆記試験

就職説明会及び筆記試験は終了いたしました。
多くの方にご参加、ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

マイナビ2021

業務内容 信用、共済(保険)、指導経済(資材等の販売)、宅地等供給事業に関する業務
勤務場所 本店、各支店、事業所及び各センター(世田谷区、大田区、杉並区)
勤務時間 8時45分~17時15分
(一部部署により 6時30分~15時00分 または 10時30分~19時00分)
休日 土曜・日曜祝日(部署により日曜・月曜、月曜・ローテーションによる休日、木曜・ローテーションによる休日)、年末年始
待遇
給与 大学卒 204,200円(令和元年度実績)
昇給 年1回
賞与 年3回支給 6月・12月・3月(平成30年度実績)
有給休暇 初年度10日・最高20日・慶弔その他特別休暇あり・計画年休個人別付与
退職金 当組合職員退職給与規程により支給
福利厚生 厚生年金・農林健康保険・雇用保険・労災保険・健康診断実施
セラサービス加入・福利厚生食事券・職員厚生貸付制度有
連絡先 JA東京中央 本店 総務部 人事課
電話 03-3308-3183

先輩仕事内容紹介

  • 推進係の仕事内容
  • 金融課の仕事内容
  • 資産管理課の仕事内容

就活生よくある質問12選

  • 就活生のよくある質問12選Q
  • 就活生のよくある質問12選A
トップへ