ためる

花の寄せ植え体験付定期貯金

2021年実際に行った花の寄せ植えです。

杉並区花卉農家 酒井さん

 杉並区・中野区産のお花は、花き農家 坂井さんの育てたMINIシクラメンや花壇苗になります。

馬込シクラメン園 波田野さん    君島園芸 君島さん

大田区産のお花は、波田野さんと君島さんの育てたMINIシクラメンをご用意しています。

メインにパンジー・ビオラ・アリッサム・プリムラ等5種類の花壇苗で寄せ植えが楽しめます!(生育状況等により品目が異なる場合があります。)

日程 令和4年 12月10日(土)、11日(日) 令和4年 12月16日(金)、17日(土)
場所 ハウジング馬込店 2F会議室
大田区南馬込5-39-3
城西支店 4Fホール
杉並区成田東5-18-7
時間 10:00 / 11:00 / 13:30 ※所要時間 約30分
募集期間 令和4年10月3日(月)~令和4年11月30日(水)
申込締切 令和4年12月5日(月) ※当日消印有効
募集組数 300組(1回あたりの参加組数は25組を目安としております。)
来場にあたってのお願い 駐車場のご用意がありませんので、公共交通機関でお越しください。(各支店に駐輪場はあります)

親子で参加できますか?

参加できます。申込書1枚につき、大人2名または大人1名と子供2名が参加できますので、ご夫婦でのご参加もできます。
なお、同伴者がいる場合でも、寄せ植えのご用意は1名様分のみとなります。

お花の種類は選べますか?

お花の種類は選べません。先着順でお好きな色合いの花が置いてある席をお選びいただけます。

どうやって花の寄せ植え体験に申し込めばいいですか?

まず、50万円以上の定期貯金を作成いただきます。その際にお渡しします「参加申込書」に必要事項を記入の上、切り取り後、郵送または最寄りの店舗へご持参下さい。

定期貯金作成者以外も参加できますか?

参加できます。定期貯金作成者以外の方のみの参加も可能ですので、ご本人以外のご家族やご友人もご参加いただけます。

寄せ植え体験について

参加申込書 本キャンペーン定期貯金を50万円以上ご契約いただいた方に「花の寄せ植え体験参加申込書」を1枚差し上げます。(通算してお一人様上限2枚までとさせていただきます。)
実施方法 席に5種類の花壇苗を用意いたしますので、当日先着順にて好きな色合いの花が置いてある席をお選びいただけます。(品目の選択は不可。)
参加者への通知 参加者へは締切日以降に寄せ植え体験の詳細を手紙にて通知いたします。通知期日は予告なく前後する場合があります。
全ての希望日程に添えない場合や募集終了および締切後に参加申込書をいただいた方には本店信用企画課より連絡をさせていただきます。なお、寄せ植えに参加されない方への、体験セットの郵送等はできかねます。
中止の場合 天候不良や新型コロナウイルスの影響により、体験が中止となる場合があります。中止の場合は体験日当日の朝8時までにJA東京中央のHPに掲示します。なお、振替日や代替品はありません。
期日前解約 本商品は原則として期日前解約はできません。やむをえず寄せ植え体験前に期日前解約した場合、体験への参加申込は無効となります。

その他の参考となる事項

  • 募集期間中に急激な金利の変動等があった場合には、募集の打ち切り、金利の見直しを行う場合もございます。
  • 本商品は、事業利用分量配当制度の対象となります。
トップへ